052-603-5216(代表)

事業内容

住宅資材及び土地の提供、工務店支援対策など住環境に関わる業務を全般にサポート。

名東木材の関連会社紹介

グループ会社・事業部のご案内

グループ会社のご案内

現金問屋 圓屋

住宅資材の現金問屋 株式会社 圓屋

いつでもどなたでも住宅資材の現金問屋として名古屋市を中心にエリアを拡大中です。 「住宅資材のコンビニエンスストアを目指す」をコンセプトに、今までにない新流通形態に挑戦しています。ご購入の資材を各店舗へ引き取り頂く形態です。建築に必要な多種多様な資材を在庫しております。お近くのお店をご利用ください。
リフォームFVC

リフォームFVC 株式会社 圓結び

東海地方から発信するリフォームのフランチャイズ(FC)組織の運営。住宅リフォームの集客・受注方法やとコストダウンなどのノウハウを直営店舗で実践し、加盟店へご提供しております。多種多様な企業と組織化し、スケールメリットを生かした戦略で一般消費者の方へ安心安全でお得なリフォームをご提供しております。
ワンダーホーム

輸入住宅やオシャレな住宅なら

愛知県の知多半島、名古屋市、大府市での輸入住宅やオシャレな住宅を探しならワンダーホーム(BRUCE HOME半田中央店)へ。オシャレな外観と内観で家に帰るのが楽しくなります。BRUCE HOMEでは豊かな人生のための家づくりを大切にし、永く愛される住まいをご提供します。
ライフリノベーション

不動産の買取再販事業

住宅ローン返済でお困りの皆様に対し、その方に最も適した解決方法をご提案しております。信頼できる弁護士・司法書士・税理士・ファイナンシャルプランナーなど各種専門家との連携を図りながら解決へ導きます。また、グループ各社を活用し、時間と予算を無駄なく不動産の買取再販事業を行っております。
耐震証明発行支援センター

耐震基準適合証明書等の発行/調査/サポート

中古戸建や中古マンションを自宅として購入された皆様の建物診断、住宅に係る減税について適正に調査及び回答をする事を目的としております。購入検討されている物件について、耐震基準適合証明書等の発行の調査回答、証明書の利用方法、お客様の世帯・所得に応じた概算の減税額についてトータルサポートします。

事業部のご案内

ハウスザガーデン

ライフスタイルから考える

東海市/知多/大府/名古屋市南区を中心に木造・自然素材にこだわった注文住宅/リノベーションをご提案。厳選した国産ヒノキを構造材として使用・素材にこだわることで美しい経年劣化・経年美を保ち、四季を通して快適な暮らしを実現。住まうことで価値の上がる家づくりを目指しています。
House Do

不動産の価値を高める みよし・刈谷北店

みよし市、刈谷市北部の一戸建て、マンション土地などの不動産の仲介や売買のことならおまかせください!お客様をかけがえのない家族としてお迎えし、安心安全なお取り引きができます様、責任を持って最後までアシスト致します!何でもお気軽にご相談ください。
House Do

不動産の価値を高める 東郷店

東郷町近郊の一戸建て、マンション土地などの不動産の仲介や売買のことならおまかせください!お客様に納得して売買して頂く為、「たくさんの情報を迅速に提供をいたします」。お客様に笑顔になって頂くお家探しなら、ハウスドゥ!東郷店にお任せください。
住宅資材販売・注文住宅建築・不動産売買、仲介・デザイナーズリフォーム・住宅完成保証制度・地域型住宅提案・業界情報提供を通じて、住宅に関するトータルソリューションをご提供致します