052-603-5216(代表)

事業内容

住宅資材及び土地の提供、工務店支援対策など住環境に関わる業務を全般にサポート。

クリナップの水まわり工房、GoodLiving友の会、わが家見なおし隊パナソニック

メーカー施策

メーカー施策のご提案

―クリナップのリフォーム―
水まわり工房正会員とクリナップ各ショールームで連携

地域のお客様へ価値ある情報を定期的にお届けするクリナップと水まわり工房店との安心ブランドです。

全国4000社以上の水まわり工房正会員とクリナップ各ショールームで連携し、地域別でリフォームフェアを開催していくのが、クリナップの「水まわり工房」です。

―日本の住宅産業の発展をご一緒に―
時代の変化や会員の皆さまのニーズに応じて

株式会社 LIXIL Good Living 友の会(旧 TH友の会)は業界最大組織ならではのスケールメリットを活かしたさまざまなサポートをご利用いただけます。

時代の変化や会員の皆さまのニーズに応じて、新たなサービスやツールを開発・追加していくのが、LIXILの「Good Living 友の会」です。

―パナソニックの「わが家見なおし隊」―
リフォーム業者のネットワーク。暮らしが変わるリフォームをご提案!

パナソニックエコソリューションズ社 「わが家みなおし隊」はリフォーム業者のネットワーク。暮らしが変わるリフォームをご提案します。

設備の入れ替えだけでなく、住まいに求めるものを見なおすことで、暮らしまで変えるのがこれからのリフォーム。

そのお手伝いをするのが、パナソニックエコソリューションズ社の「わが家見なおし隊」です。

その他、メーカーとの協力関係を構築しております。詳しくは、弊社までお問い合わせください。
住宅資材販売・注文住宅建築・不動産売買、仲介・デザイナーズリフォーム・住宅完成保証制度・地域型住宅提案・業界情報提供を通じて、住宅に関するトータルソリューションをご提供致します